こんにちはウインク

心を彩る癒しのサロン Bel ange です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございますWハートWハート

いよいよGWですね❗

皆さんはどこかに行かれるんですか?

我が家は、長男、次男の試合ばかりで一つも出掛けられそうにありませんショック

その代わり、応援頑張ってきま~すにこ


さて、今日は新メニューのご紹介をしますね🎵


最近、微力ながら、少しずつ皆さんに、リボンの可愛さをお伝え出来始めてきてるのかなぁと

感じられるようになってきましたキャハハ

お陰さまで、リボンチャームのオーダーも少しずつ増えてきていますきらきら!!きらきら!!

本当に有難いことだなぁと、嬉しく思っています(*´∇`)❤

そこで他にも皆さんに、リボンに興味を持って頂ける作品はないかなぁ…と思っていたら

鞄にリボンと言う絶妙な可愛さのバッグを見つけ、作りたい❗と一目惚れをしてしまい、

レッスンを受けちゃいましたウインク

それは

aN.(アンドット)さんの
sac・neuf(サックヌフ)

と言うリボンバッグです✨✨✨✨



こちらの作品、関東関西で大人気で、香川県では初となります🎵

A4サイズでレッスンバッグやセレモニーバッグにとても最適で、他にはないデザインで

とても華やかなんですよwハート☆wハート☆

それに、これはリボンの可愛さだけでなく
大人の落ち着いた雰囲気もあるので

年齢問わずに使えるかなぁと思いますウインク




レッスン料   5000円

※販売、レッスンはリボン講師様のみとなっております。
※講師ご希望の方は、別途ライセンス料として、本部に4500円お振込み頂きます。





やっぱり、可愛い物、綺麗な物を身に付けたり眺めたりすると、心がワクワク、そしてニヤニヤしますほっこり

心が満たされたり、癒されたり、そしてリラックス効果もあるんだなぁと感じています照れ

実は私も、お花やリボンをするようになってから

以前に比べ、イライラが減り、心穏やかに過ごせるようになってきたんですよ花

母であり、妻である私が心穏やかになると
家族に流れている見えない気までも

穏やかで、良い雰囲気になるから不思議ですねハート2ハート2

私の良い波動が家族には大事なんですね照れ



レッスンやオーダーも出来ますので、興味のある方はメッセージ下さいねラブ目ハート



他にもまだ気になっている可愛い作品がありましたので、受講してみますねキャッ☆

その結果は又こちらでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね~ハートハートハート