こんにちはウインク

心を彩る癒しのサロン Bel ange です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございますウインク



先週末、山形に行って来ましたにゃ

我が家の中2の長男が、卓球部の団体戦で
全国大会に出ることになり

それが何と今年は山形だったんですびっくり



電車からの山形の風景は、まだ雪がありましたね好


でもホテルがある将棋の町天童市は、ほとんど雪がありませんでした照れ


市によっても違うんですねにこ

それにしても、ここまで来る道中は
長かったぁショボーン

新幹線の乗り継ぎで
何と片道10時間ゲッソリ

さすがに、疲れたぁおーっ!

でも、滅多にない全国大会への出場や、山形に行ったこと

どれも、親子共々良い経験で

子供にとっては、全国での舞台で色々なチームと試合が出来たことは

度胸が付いたり、皆で力を合わせて戦うことや応援することの大切さ

全国で、1試合でも勝利を納められたと言う自信など

沢山の事を学べた3日間だったなぁと思いますキラキラ




母達も、うちわやパネルで応援グッズを作って、応援を頑張ったかいがありました~キャハハ

全国レベルは凄いけど、目標だった1勝も出来て

大満足の旅でした照れ

次は夏の総体、全国目指して頑張ろうね~ハートハートGOOD




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、先日のリボンレッスンのご紹介です音譜

あぶ&くれっしぇんどさんにて、リボンレッスンをさせて頂きました🎀

皆さんとっても可愛く作られていて、最後のチャームを付けた時に、"可愛い~❤"とテンションMAXになってましたよラブ






又作りたぁい"と仰って頂けて、リボンの可愛さや楽しさを知って頂けたのが嬉しかったです😆🎵🎵



参加して下さった皆さん、ありがとうございました✨✨✨✨

次回も宜しくお願い致します四つ葉


薔薇サロンメニュー

薔薇お問い合わせ