こんばんは  Bel ange です。

いよいよ今日からblogデビューです❗
って、皆さんが、やられてることなので大したことことないと思いますが…(^_^;)

でも私には大したことでチュー
当初、サロンを始めようと思った時に、blogも一緒に❗と思っていたのに、何故か何度やっても登録出来ず…ついにはDOCOMOまで行って聞いてしまいました(笑)

でも出来ず…なので今はタイミングではないんだなぁと思い、一端止めることにしました照れ

それから、何ヵ月経ったでしょ?
たまたま友達にそんな話をして、登録してみると…何と❗あれだけ何度やっても出来なかったのに、出来たのでしたf(^_^;(チャンチャン)

と言うわけで、めでたく始めたいと思います。


さて、少し自己紹介しますと、私は保育士のパートにも行きながら、その一方で、夢だった自宅サロンを始めました。

そのコンセプトは…と言いますと、

~心を彩る癒しの空間  カフェ風サロン~

です爆笑

何とも凄いことを想像してしまいそうですが、私がやりたくて勉強してきたことを、ひっくるめた内容です。

私の好きなカラー通して、
色々な色からお花を選んでアレンジする、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー(造花)
のレッスン

今日の気持ちはどんな色?
気持ちを投影させている色から、その色の意味を知る、カラーセラピー

自分の似合う色を知って、より輝かせるパーソナルカラー

生年月日や姓名から運命や本質などを読みとく、数秘&カラーやMAYAカラーセラピー

のセッション

と、簡単な説明ですが、これらを

育児や家事、仕事にと忙しい女性の方に、少しでも自分の為の時間を持ち、癒されて頂けたらなぁ  
という「想い」のもとに、やっていきたいと思っています。

初回にしては、想いを一杯❗
長すぎましたねガーン

こんな感じで、自分の想いやレッスン風景、作品等々綴っていこうと思っています。

長文を最後までお読みくださって、ありがとうございます。爆笑ラブラブ

これからも、宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


追伸…カフェ風サロンのカフェ風が少し気になった方へ…
こんな感じ〰のお部屋の写真を一部載せてみました。
こんな感じでーす爆笑




では、次回もお楽しみに✨✨✨✨