なぁぁぁっぁぁぁい!!(怒 | ベクウの収集帳

なぁぁぁっぁぁぁい!!(怒

Σ(=°ω°=;ノ)ノグットモオニング


まだ朝ではございません




ということで早速更新しますチョキ




まずはこちらダウンからいきたいとおもいます



ラブラブDCD解禁初レンコ結果ラブラブ


資金は結構溜まってます^^;



ということでDBからスタートべーっだ!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚((((((ノ゚⊿゚)ノ(ノ´▽`)ノ(●´ω`●)ゞ(T▽T;)( ̄□ ̄;)!!


スイマセン


デジカメどこか逝きました(笑



で、排出物は・・・・・


3kで右矢印ポルンガ・・・・・・・・・・・Orz



リベンジということでNARUTOへ



3クレで右矢印パンチマンマイトガイ



DBは相変わらずNARUTOの10倍っす;;


もうDB撤退かな?お金も持たないし(´□`。)ウガァ



下らないことで迷うベクウでした・・Orzガーン




追伸:大会にそろそろ出没したいと思います!お会いしたらお手柔らかによろしくですラブラブ