昨年はお世話になりありがとうございました

本年もどうぞ宜しくお願いしますカナヘイうさぎ



大好きな歌声
ベッキョンの歌で納めた2016年でした



そしてめっちゃ素敵なEXOのステージで始まった2017年です



みんな素敵だったけどカイくんのLotto初披露カナヘイきらきら
なんともsexyなお衣装にドキドキしつつ、いろんな写真を見まくりました



べくの時もそうだったのですが腹筋以上に気になる胸筋です





カイくんに夢中になってしまったLottoだったけど
べくのリボンの衣装も可愛くてね

2017年も素敵な年にしてね
と、べくの幸せを願いました



よく出来た子です

ほんまによくわかってる大泣きうさぎ


また貢がなきゃって心に決めた2017年1月1日



そして私は年末にお友達からのソンムルでいただいたブルーレイの
「Sowtime」を観ながら幸せを感じています


ありがとう


初めて見た時と違う角度から観れて
べくのことがもっともっと愛おしく感じました



メンバーみんな ほんまに可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今年もたくさん日本へ来てね





今年もたくさん会いに行くね



あなたの生まれ育ったまちへも行ってみたいなぁカナヘイ花





변 백현

새해 복 많이 받으세요

건강하고 행복하세요~


사랑해♡