「儚くて美しい」


べくに今まであまり感じたことはなかったかもです




MAMAではソウルコンの時と違いシャツのボタンをさり気なく色っぽくさらりと外していました




踊りも男っぽさだけでなく、とても美しく感じた




「儚い 」


「美しい」


カイくんやセフンにその言葉がピッタリだと思っていた





胸元は汗かな
それとも何かキラキラしたものぬってるの


いつも胸元に汗かいてるよね



















このお話した時もとても艶っぽくて









こんなに可愛かったのにね

ビックリしたよ


一晩のなかでこんなにもいろんなかお



なんでも出来てしまうのではなく


努力してこなしている


そんなひとだからべくの事がすき



独りよがりかもしれないけれど


涙がとまらないのはべくの努力や辛さ、苦しさがわかるような気がするからかもしれない




可愛い  かっこいい  美しい  儚い」



なんでも表現出来ちゃうひとになったんだね



ほんとに誇らしいです



そして少し寂しいです



SMに入った頃めちゃくちゃであった踊りは、今ではこんなにも心に残るまでに上手くなったんだね




そんな べくの事をとても大切に想います





何度見ても美しい



苦しいこと、辛いこと



この先になければいいのに



もうあとは幸せだけを感じてほしい



わたしに幸せを感じさせてくれる べく に幸せであって欲しい



いつも思うこと



昨晩からまだ夢の中にいるようです、わたし。。






ありがとう 변 백현 *☆





でも、今夜のべくは……







少し現実に戻れた気がする


この髪型2014年の最初の大好きなべくに少し似てる








사랑해〜♡