ここ数日の べくさん がかっこよすぎて、男らしくて頭から離れません


まぁ離れないのはいつものこと(笑)


通りすがりの若い男の人みて、こんな風にべくさんとすれ違ったら……(//∇//)なんて考えてマジで心臓がドッキンとなりました


病気ですねw



なんでこんなに胸がいたくなるだろうねぇ


不思議です、べくさん( *´︶`*)





わたしがEXOのメンバーをどの子がいいかなってまだ見ていたとき



アイラインが濃くて鋭い目つきのこの子が気になるって思った


Show Timeみてよく喋る可愛い姿をみてこの子が好きかもと思った


歌を聞いて、歌う姿をみてやっぱりこの子が間違いなく好きだと思った



コロコロ顔を変えてくる べくさん


どれも全てべくさん


頑張るべくさんが好きだから


一生懸命に話して

一生懸命に踊る

一生懸命に歌っているべくさんはきっとデビュー前もデビュー後も変わらない姿なんだよね


歌ってるときがほんものの べくさん なんだろなぁといつも思ってる





30歳になって人気が落ちても変わらないひとだなぁ


そう思わせるひとでいてね、べくさん♡



私にはこんなに心が近いと感じる人はもう現れないと思うから



遠いのに……国も違うのに……言葉も違うのに……
べくさんのこと、とても近くに感じる♡






もうほんとに家族が好きでお母さんが大好きな優しい素直な子


家を出て余計に家族の大切さがわかったんだろうなぁ


べくさん娘が出来たらどうするんだろう


めちゃめちゃ可愛いよ


ぜひに べくさん の娘ちゃんのお母さんにしてくださいʬʬʬ






사랑해♡