レイさぁーん センイルチュッカヘ~💛

べくってレイさんにこういう顔するよねぇ


でも、実はわたしべくがレイさんへどの様な感情を持っているのか
あまりわからないのです💧


甘えているのかなぁ~
尊敬しているのかなぁ~
どちらの感情もレイさんへ抱いていると思う



心が甘えているよ





レイさん、この時も べく がコンサートで泣いた日も、こうやって
体に手をまわして支えてくれたね😢

弱っている時、体に触れられるってとても心強いと思う(´-`)
レイさん、ありがとう♡

べくが弱音を吐く時って、いっぱいいっぱい我慢して我慢して
堪えきれなくて
実はね、心の中で1人、意外に何も言えていない
それをレイさんは何も言わずに言葉じゃなく全身で受け止めてくれる
だから、レイさんとは目を合わせれば何でもわかりあえる
そう思っています








レイさんが笑ってくれるだけで べくはレイさんの想いを感じる事が出来ると思う







ちょっと怪しいくらいに近づいて...
レイさんが迷惑がっても気にしない(((o(*゚▽゚*)o)))






レイさんは べくのおばぁちゃん家に行ってみたいんだよね
今は忙しいから叶わない夢かもしれないけれど、べく時間がとれる位になったらレイさんを絶対に連れて行ってあげてね
おじさんになってからでもいいよ
べくのおばぁちゃんに長生きしてもらってね!







いつもお洒落なレイさん
努力家でメンバー思いで
いまは忙しくてみんなと話しする時間もないんじゃないの

体は大丈夫...
体調崩さないでね
頑張りすぎないでね








この写真好き♡
昨日のるぅみんぺんブロガーさまのところでもみたよ
たまにはこんなレイさんもいいなぁ(笑)



レイさんお誕生日おめでとう.+*:゚+。.★゛
レイさんの夢にむかっている姿を応援させて下さい