わたし、このベッキョンが好きです


今日べくのあげたインスタぜんぶ好きだけれど
ちょっとチャラい人の この べく  が好きです♡
何が好きって……んーなんか男の人に見えるトコ
べくの匂いがしてきそうなトコ










べく の匂いがしてきそうな写真







カイくんとべくの横にいたらどんな良い匂いがするのかな
2人とも香水つけない派なんだよねぇ





ベッキョンお休み何しているのかな……




姿がみえてもみえなくても、声きいてもきかなくても


気になって仕方ないよぉ


好きなんだなぁ……














べく
どんなお月さまをみましたか……



生まれて初めて空見上げて…お月様みて…
愛しい人に会いたいと願うことが。。




来年も再来年もそう想いたいと願うよ




사랑해   ビョン ベクヒョン