私がEXOの曲を聞いていると、いつも「うるさいなぁー(`_´)」と怒ってくる娘なんですが、昨日 Don't go を聞いていたら「これいい曲なぁ~」
って言ってきました。


基本好きな曲調は似ているんです


見た目も性格もまぁまぁ私に似てるので数10年後にはこんな風になっていると思われますが(笑)







何してるのかな…… べく 忙しくしてるのかな……






べくの手って綺麗で特徴のある指だよね
第1関節がとっても柔らかそうで指が細くてしなやかそうな手✨


この手に1度でいいから触れてみたい(´-`)


とか写真を見て感傷的になっていたら
上がってきたやん








もう誰なーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にまた丸メガネ~しかも黒マスクにフード被って(*_*)

お願いやし、日本くる時は爽やかベッキョンで来て






でも笑顔♡
だから許すよぉー
好きだから許すしかないやん、惚れた弱みってコトね


お仕事で出国だね





ファイティン  ベッキョン  ^_-☆