このムチってした太ももとお尻が可愛いんですけどぉ










手の綺麗な人に興味がありませんでした








このベッキョンに会いたいです
結局はそこw






インスタを見て少し寂しくなりました
わがままなヒョンを抱きしめてくれる可愛い子


もしかしてベッキョンがこんなコトをさせているのはこの子にだけじゃないのかな



今日のお月様は三日月でした🌙
綺麗だったから写真を撮ろうとしたら雲に隠れてしまって
「今日は撮らないで……」といわれているように感じました


ますます寂しいなぁと感じました


やっぱり満月が好きです
ベッキョンも狼になるのかな、小さな狼さん、可愛い狼さん。。


やっぱり私にとって べくは赤ちゃんのライオンです💛


おやすみなさい☆。