いつものカイベクじゃないみたい💛💛

カイくん、ちっこい べく 捕まえておんぶさせるなんて

意外な一面の二人を観てついつい載せたくなりました✴

べく、カイくんにされるがままやねぇw(*´∀`*)w ハハハァ

でも悪いべくは最後にカイくんを落とそうとしてるなw


こんな二人の絡みも見てみたいなぁ
いつもは べく カイくんに大事にされているから
こんな二人もいいなぁー♡










で、KaiBaekじゃないけどもう一枚
めっちゃ綺麗なんですけどぉ~♪
だけどこの間からのオ セフンさんには負けるかなw
私は一瞬にして保存、保存♡









な~んか後ろ姿とか好きなんだよねぇ(//∇//)
この時はべくは後ろ姿で脇役でカイくん主役ね♡








やっぱり凄く愛おしい
何があっても嫌いになんてなれない


사랑해



画像等全てお借りしています*