ものすごい可愛いうすい べく があがっていると べくペン 以外のブロガー様達に教えてもらいました゚・*:.。. .。.:*・゜
(わたし昨晩はいつ寝たんだろう~気がついたら今朝になってました(笑))

セカイちゃんのペンになった 女子 べくちゃーーん
何歳だっけ、この子σ(^_^;)?
可愛すぎてどうしても我が家に欲しいんですけど♡

べくがセカイペンなら
べく と一緒にセカイちゃんを見に行くってのもいいね!!
でもステージのsexy カイ くんと フニちゃん 見て、隣のべくをチラ見してたら息するの忘れて倒れるわ(笑)




どうして、そんなに似合うのか(*゚▽゚*)



昨晩はうすーい べくだったのかなー
それともこの時はもうアイメイク落としてたのかな



なんだろう、なにがそんな顔にさせてるの(。• . •。) ??
うん、うん、 わかりました。後でみてあげるよ



しうちゃん 暑っついだろうね。
髪の毛どこまで伸ばすんだろうな~
今から暑くなるのに…大丈夫(・・?)
もっと伸ばして全部くくっちゃえば逆にいいのか~



きました、きましたーー!!
素敵すぎて、お腹チラ見せまで(〃▽〃)ポッ
しちゃいますよ~カイくん♡
あまりの格好よさに べく より写真は BIGサイズ♡



好きな写真が有りすぎて選べなーい




後ろ姿が結構好きです♡
背中からお尻にかけてのラインが男の人なんだよね


これも髪の毛クシャクシャにしちゃってるけど可愛くて仕方がない
私もこれからも右手にブレスレットしようかなぁ~




もうっ!べく はいったい何歳なの(๑°ㅁ°๑)‼✧

頑張ったね~
そんなに髪の毛が汗でベタベタ顔にはりつくまで

夜は美味しい物食べてお風呂タイム楽しんだかな
早く寝たよね…まさかゲームしたとか

会いたいけれど、遠くても べく が見れて幸せ

べく の笑顔が私に元気をくれている事に感謝してる



                        ファイティン    EXO゚・*:.。. .。.:*・゜