この動画をみて べく が カイくん を目指していると改めて思ってしまったヘ(゚∀゚*)ノ
前からそうだと思っていて、そういう目で見ているからかなぁ~



歌でも目指しているところはあると勝手に思っているんだけれど、
やっぱりダンスはカイくんだね!!



追い越すんじゃなくて ああいう風にダンスが出来たらと思っているよね べく(^-^)/
ダンスする べく を ガンバレー って子供を応援する気持ちでみているけれど








べく の パパ?ママ?な一面をみて違う感情がふつふつと(笑)
その時によって変化する感情に振り回されて、でもその事を楽しんでいるよ('-^*)/
想像(妄想)につかえちゃうよ~(笑)





 


いろんな顔を持っていますね~ べくちゃん、あなたは(〃∇〃)


本当のお顔はゲーマーさんなのかな
お友達はiPadなのかな
オフの日はゲームしてるの



毎日、忙しいんだから夜のゲームはほどほどに≧(´▽`)≦


私はチケット確保がんばるから~


ファイティン EXO ベクヒョン☆