EXOの曲の  Promise
この歌が好きー♡

歌詞を見てもナミダ ナミダの内容なんだけど
聞くと泣きそう  
思い出すから……( .. )

Promiseを初めて歌った韓国のコンサートでは
普段は泣かない組も泣いていたし
スホヒョンまでないちゃったしね

私は夕飯作りながら、食べながら、後片付けしながら
コンサートの中継をずっと聞いていて

あれっ  今の泣きながら話しているのは誰(*._.)?
もしかして(T-T)次に話してる子も泣いてるの
どうなってるんだろ

EXOのコンサート……
頭の中が??大混乱したよ




韓国語が全くわからないし、泣き声だから
だれかもよくわからない

そのあと上がってきた動画見て
何度も泣きました(T-T)
本当に涙もろくて……


カイくん……

いつものオーラ消えてた
辛かったね。。痛かったね。。
カイがとっても愛おしく感じた

カイくんの涙を拭って背中をトントンしてあげたい

アイドルとしてじゃなくても
カイくんが好き(*´∀`*)
カイのダンスが好き♡





ナビソニョのカイくんが素敵過ぎて困ったよ~♡
歌もだけどダンスがとてもいい!

カイくんのスタイルの良さが際立っていたよ~

今までダンスというものを真剣に見たことがなくて
他のグループでも歌を聞きたいって感じで思っていたんだけど
カイくんのダンス見てから気持ちがかわったよ

日本でも見れるのかな  11月
まだちょっと先だけど ナビソニョがありますように!



タオちゃん……

あの時の話した事は決してうそじゃない
今でもそう信じてる

状況が変わってしまって
気持ちも少しずつ変わったんじゃないのかな
私はそう思っているよ
これからもずっと……

タオちゃんを嫌いになんてなれないから
でも、もう泣かないでね……
ソコギ~のタオちゃんが好き♡










べくも泣いちゃた


べくは約束してね
べくペンを悲しくさせて
もう泣かすような事はしないと

Promise  素敵な歌

べくの歌声が好き♡
歌ってるべくが好き♡





*✲゚*EXO―Lの作った花の道を笑顔で歩き続けてね*✲゚*


ありがとう  EXO☆

※素敵なお写真お借りしています。