5月6日  今日は大切な日*✲゚**✲゚*


EXOのベッキョンに巡り合って、まだ一年も経たないんだけど
これからもずっと好きでいたいなぁ


センイルチュッカヘ♡

息子のように恋しい男の子  
EXOベッキョンの歌声をこれからもずっと聴かせてね






好きなところは
歌っているところ……
笑っているところ……
喋っているところ……
親の欲目みたいなもので何してても全部カワイイ(〃∇〃)

私の理想は背が高くて、お尻が小さくて人の話を聞くのが好きな人のはず

ベッキョンは背が高くないし、お尻ちっちゃくないし、話すの得意やし、私の現実の好みとはちょっと違うんよね。
だけど
恋しいベッキョン
見守っているからね  居てくれるだけで幸せ♡

ありがとう  EXOのベッキョン



※お写真お借りしました。
著作権は画像内に*✲゚*