2023年10月開始アニメ選定 | 背中で泣いてる漢の美学’

背中で泣いてる漢の美学’

オタクがトッピングされている、うつ病を患っている二人組ソロモンの悪夢(右)&masayume(左)頑張って様々なネタを出来る限り更新しようとしています。

アニメ夏の陣がどんどん最終回を迎えてますね。

他の作品も残り1話でしょうかね。
楽しんでいる作品は、このまま秋の陣へ突入するので、秋の陣と重なり鑑賞がきつくなるなぁと頭が痛いです。

 

 

さて、10月からのアニメ秋の陣に備えましょうね。
自分が気になっているのは以下の作品です。

 

「お嬢と番犬くん」「葬送のフリーレン」「でこぼこ魔女の親子事情」「オーバーテイク!」「鴨乃橋ロンの禁断推理」「ミギとダリ」「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」「カミエラビ」「柚木さんちの四兄弟。」「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +」「アンダーニンジャ」「アンデッドアンラック」「はめつのおうこく」「ガンダムビルドメタバース」「新しい上司はど天然」「豚のレバーは加熱しろ」「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」「Dr.STONE NEW WORLD(第2クール)」「終末のワルキューレII 後編」「薬屋のひとりごと」「ドッグシグナル」「SPY×FAMILY Season 2」

 

今回もなかなかのアニメ会社が揃ってますね。

私の好きな監督や、脚本家、原案もぽつぽつと見受けられるので、どこまで視聴を削れるか。

いえ、いい作品が増えるのはいいことなんですが、さすがにこの数視聴してたら、何にもできなくなってしまいます。

さぁ、いくつ残るかな?

 

 

【パソコン講師歴30年】腐女子のパソコン未経験者・初心者向け知恵袋

パソコン前にして、止まるんじゃねぇぞ...

をやってます。(制作中)よかったらよろしくどうぞ♪