生年月日でみてみよう‼【2024年3月】のテーマと好転させていくための波動調整






2024年3月の
テーマをクリアするためにあなたを好転させるためのアドバイス


あなたの生年月日で
干支


を見て
参考にしてください



●今月のテーマ

子年うまれ→誘惑
丑年うまれ→移動
寅年うまれ→手遅れ
卯年うまれ→やりがい
辰年うまれ→弱い自分
巳年うまれ→裏切り
午年うまれ→発見
未年うまれ→コントロール
申年うまれ→チャンス
酉年うまれ→サポート
戌年うまれ→金銭管理
亥年うまれ→諦め




●今月のテーマをクリアさせるために体験させられること

1月うまれ→何をしても楽しめない
2月うまれ→損得勘定になる
3月うまれ→度重なるトラブル
4月うまれ→強制的に止められる
5月うまれ→周囲の期待に応えられない
6月うまれ→秘密を聞かされる
7月うまれ→実績を認められる
8月うまれ→何に対してもいつもより短気
9月うまれ→いろんなことに過敏に反応する
10月うまれ→我が強くなる
11月うまれ→失敗したことに再挑戦させられる
12月うまれ→平穏、くつろぎ




●今月のテーマを体験させられることで
あなたが回避すると好転可能なこと


1日うまれ→人の話を聞かない
2日うまれ→口だけで何もしない
3日うまれ→悪い噂を広める
4日うまれ→誘惑に負ける
5日うまれ→計画変更
6日うまれ→人の心変わりを許さない
7日うまれ→新しいこと
8日うまれ→解決を諦める
9日うまれ→乱れた生活
10日うまれ→反骨精神
11日うまれ→用心深すぎる言動や行動
12日うまれ→恩を売って感謝されようとする
13日うまれ→ワンパターンに陥る
14日うまれ→歪んだ見かた
15日うまれ→人を遠ざける態度
16日うまれ→自己嫌悪
17日うまれ→欲望まかせの自分を正当化する
18日うまれ→快楽に溺れる
19日うまれ→恋は盲目、一つのことに熱中する
20日うまれ→本当はしたいのに協力しない
21日うまれ→欠点や弱さを克服しようと自分に鞭を打つ
22日うまれ→誰かが助けてくれる、誰かが代わりにやってくれると思い込む
23日うまれ→人に振り回される
24日うまれ→嬉しい時、感謝を伝えるときにポーカーフェイス
25日うまれ→縄張り争い
26日うまれ→悪意的な妨害をされていると思い込む
27日うまれ→慢心する
28日うまれ→人の邪魔をする
29日うまれ→自慢話をする
30日うまれ→裏切られた気分になる
31日うまれ→自分から勝負を仕掛ける