前々から色んなことは噂されてるのは、チラチラと聞きつつも、敢えて知らぬふりをしていたのですが。
いきなり部署異動を告げられました滝汗

なんかそんなような話はありつつ、だけどもスグの話ではない、ということも聞かされてたのですが…嘘だったみたいです。笑
しかし、私本人も聞いたばかりだし、もちろん周知もされてないから、私が次行くと告げられた部署のこわーいボスがその話を耳にして不機嫌になってしまい、怒ってました…。

まあ、事実上の左遷みたいな感じに捉えてます。
上司の方たちは、ステップアップとか、いいような言い方してますけど、要は新しい部署に行く人がいない、とか、現在の部署の人手が溢れたから、とか、そんな理由が主だと思いますm(_ _)m
一番新人で戦力にならないからね、私は💦

正直いって、私はどっちでもよくて。笑
もともとやりたいとは思ってた部署だし、いろいろ経験は折角だからしたい、とも思ってるのでいいんですが、経験がないと無理って言われてたし、今回のボスも経験がない私がいきなり来ることに対して怒ってると思うし、歓迎されてないところに行くのは私は心折れてしまうタイプなのでね…それだけはやめて欲しいなって願ってます。苦笑
とはいえ、会社人だから、会社の命令なんであれば仕方ないと思うし、うまくやってくしかないんだろうなぁ。。なんかまた憂鬱が増えたww