馬鹿旨-ラーメンと餃子の美味しいお店-(群馬県沼田市) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

先週の日曜日

前々から滑りに行く約束をしていたので

バイトはお休みをとっていました

ところがこの日の群馬県南部は雨雨

しかも夕方前まで止まない予報あせる

 

どうしようかな~っと思いましたが

お山は雪かな?

うん、雪であることを期待しよう雪

っということで丸沼高原スキー場へ

 

しかし

沼田ICをおりても雨

片品村に入っても雨

スキー場に着いても

結局、雨でしたショックあせる

 

それでも駐車場は混雑していて…

ああ、皆さん雨でも滑るのね~

まぁ私もその1人だけど(笑)

 

で、雨がザーザー降っている中

ずぶ濡れになりながらも4時間くらい

滑りました(笑)

そんな状況なので写真は撮れなかったわ汗

 

昼食は室内に入ると出たくなくなるので

スキー場では食べずに

帰りがけにどこかに寄ることにしました✋

 

そして沼田市

前々からトマトラーメンという看板が

めちゃくちゃ気になっていたので

「馬鹿旨」さんへ寄ることにしました🍜

 

 

おおっ!

トマトラーメンは人気ランキング第1位

第2位も酸辣トマトラーメンなのね🍅

 

 

あらら、3位~5位も説明を読むと

めちゃくちゃ美味しそうだことラーメン

 

でもね、やっぱり「トマトラーメン」を注文

それから「大根おろし餃子」もね!

 

まずは餃子からいただきますお願い

 

 

餃子も大根おろしも大好きな私

これは美味しいに決まっているわ爆  笑

 

そしてトマトラーメン🍅

フワフワたまごで美味しそう~😋

 

 

たっぷりのお野菜とエビとアサリもいる!

 

 

麺リフト!

 

 

とっても美味しくて大満足合格

スープもほとんど飲んじゃった~

冷えた身体もぽっかぽか

ごちそう様でしたお願い

 

スキーは雨で大変だったけれど

トマトラーメンを食べられたので

良しとする~🍜🍅