神津牧場に行ってきました | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

今回の記事はGWに出かけた神津牧場です

 

場所は群馬県甘楽郡下仁田町大字南野牧の

物見山東斜面に広がっています

日本最古の西洋式牧場で開設は1887年と

とても歴史のある観光牧場ですニコ

 

 

牛の乳しぼり体験や

 

 

エサやり

 

 

 

 

ポニー乗馬や馬

 

 

 

羊とヤギのお散歩も出来ます羊やぎ座

 

 

毛皮が暑そうだな~あせる

 

 

他にもウサギ・ヤギ・ヒツジとふれあえる

場所もありましたうさぎ

 

売店と併設する食堂でお昼ご飯にしますスプーンフォーク

ハヤシライスとテリヤキバーガーと

コップ牛乳もね🥛

 

普段牛乳は飲まないけれど

こちらの牛乳は美味しいのよニコ

 

 

いただきまーす!

 

 

見てわかるかと思いますが…

ムフフっ~な美味しさです😋

 

 

ごちそう様でしたお願い

 

お腹が満たされた後は

13時頃からの牛さんの行列を見学しますおうし座

 

 

たくさんの牛さんが山の放牧地から

牛舎へ戻って行きますびっくり

 

 

間近で見られるのでテンション上がります

おとなしい牛さんなので怖さはないです

 

 

そして

おやつにソフトクリームを食べましたソフトクリーム

神津牧場のソフトクリームの美味しさは

群馬県では有名なのだ!

 

 

自然と動物に心身ともに癒され

和やかで楽しい1日でしたほっこり

 

ぜひ、お出かけしてみて下さい音譜

 

 

こちらは私のチャンネルのショート動画です

草を食べる牛さんがとても可愛いのラブラブ