友チョコ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

明日は久々のお休みで

Aちゃんと映画を観に行く約束を

していますニコ

 

それで「バレンタインチョコを渡すねラブラブ

との連絡をもらったので

私も用意しないとね~

っという事で「友チョコ作り」しました

 

はい

よくある市販のミニドーナツ3つ🍩

 

 

こちらを半分にします

なぜ半分かと言うと6つも食べるのは

食べすぎだからです(笑)

 

 

そしてガーナのミルクチョコレートと

期間限定のピンクチョコレート

 

 

これを毎回おなじみ

炊飯器の保温を使い溶かします

 

 

トッピングは

クランベリー・アーモンド・クルミ

それぞれ細かく刻みました

 

 

もう1つは

クリスマスのお菓子作りの時に使用した

粉糖を使うことにしましたひらめき電球

 

 

溶かしたチョコレートにドーナツを投入

それぞれトッピングキラキラ

冷蔵庫で冷やして

 

 

セリアで購入したネコ型カップに入れれば

完成です!

 

 

今年は会社の人達のもコレにしようかなぁ?

そろそろ考えないと~うーん

 

あ、観に行く映画は

「レジェンド&バタフライ」

 

 

どんな風に信長と濃姫を描いているのか

楽しみでありますニコ