えんにち茶屋 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

上野国総社神社の道を挟んだ西側にある

「えんにち茶屋」さんへ行ってきましたニコ

 

古民家をリノベーションしたカフェです

 

 

店内の様子

 

 

 

私達は窓際7番の席へ

 

 

白玉クリームあんみつを注文

アイスクリームは黒豆きな粉・抹茶・バニラから選べます

コチラは黒豆きな粉アイスです

 

 

あ、お茶も京番茶・玄米ほうじ茶か選べます

コチラは玄米ほうじ茶ですお茶

 

 

黒蜜をかけていただきます

美味しそうでしょ?

 

 

めっちゃ美味しかったですドキドキ

 

駐車場は店の前に

10台くらいとめられそうです

 

詳しくはコチラから↓

 

お店のFacebook

 https://www.facebook.com/ennichichaya/

 

お店のInstagram

 https://www.instagram.com/ennichichaya/

 

総社神社に参拝した後は

えんにち茶屋さんで甘味をいただき

ゆったりと時を過ごすのも良いかと音譜

 

かき氷も美味しそうでした🍧

みたらしミルクかき氷とか魅力的で

悩みましたわ(笑)