幕張メッセと和菓子 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

昨日、Aちゃんと週末のライヴに向けて

電車の時間や持ち物についての連絡を

とりあっていたのね

 

それで怖ろしい話を聞きましたアセアセあせる

 

なんとこの週末、幕張メッセでは

矢沢永吉さん主催のフェスが

開催されるそうです

E.YAZAWA SPECIAL EVENT ONE NIGHT SHOW 2022

そして2日は布袋さんも出演するらしい

 

「うわぁ~めっちゃ混雑するやん!」

「終演の時間もかぶそうな気がするし

 帰りの電車が怖ろしいねあせる」っと

 

E.YAZAWAファンとBUMPerで

うめつくされるでしょうね…

 

無事に帰って来られますようにお願い

 

はい

今日はそんな千葉つながりで(笑)

千葉のお土産

 

あっこの可愛い紙袋は米屋さんだ!

 

 

「ぴーなっつ最中」

 

 

パッケージが可愛いし美味しいし

いただくと嬉しいお土産ですキラキラ

 

 

さらに「豆」つながりで

仙台のお土産

 

 

「ひとくちずんだ餅」

 

 

ずんだ餅美味しいよね~

甘さの加減がちょうど良い!

清涼感のある緑色が食欲をそそりますキラキラ

 

 

私個人的には暑い季節は和菓子がイイ音譜

ようかん、わらび餅、水まんじゅうとか

ぷるぷるの和菓子、最高ですわラブラブ