シーズンインはホワイトワールド尾瀬岩鞍 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは

何日か前に‘全面滑走可能です’っと

岩鞍からお知らせが届いたので

行ってきました「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」へ

 

 

やっと初滑りです!

 

 

まずゴンドラで移動

 

 

ミルキーウェイを滑ります

1本目で太ももが痛かった(笑)

2本目は何となく感覚を取り戻しました

 

 

それから上級コース以外をちょろっと滑り

 

 

西山へ移動しちょろちょろ滑り

ミルキーウェイでゴンドラ駅舎前まで降りて

「ホワイト・スクエア」でお昼ご飯🍴

山賊定食?1300円と甘酒300円

食事付リフト1日券5800円で1600円分のお食事が出来ます

 

 

なんだろ、生姜焼きかと思ったら違って

ほんのり甘味のあるソースで

美味しかったですニコ

 

 

午後はお天気が崩れ始め

少しの間で本降りに雪雪

 

 

西山は風雪でホワイトアウトしそうな雰囲気

が漂ってきたので(笑)

 

 

エキスパート下やロマンスコースを楽しんで

午後3時くらいにゲレンデを後に

 

あー

A・Bコースがあれば最後にひと滑りして帰るのになぁ

無くなってしまったのが残念ショック

 

でもでもやっぱり楽しい~音譜

めっちゃ楽しい音譜

雪山最高爆笑アップ

 

帰ってきてアパートの階段を上る時

足が痛くて笑っちゃう(笑)

久しぶりの‘幸せの筋肉痛’でしたニコ

 

フォローしてね!

 

はい

今年は健康であることの大切さを

改めて痛感した年になりました

そしていろいろな真実を知った年でもありました

 

新コロワク接種後の知人の入院

周りの方々の体調不良から

ワクチンの危険性をお伝えしてきましたが

来年は今年書けなかった通常記事も

UPしていく予定でいます

 

このブログに訪問してくださいまして

ありがとうございます

皆さまのご健康を心よりお祈りしています

良いお年をお迎えくださいお願い

 

みな1824