一人にひとつずつ大切な命 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

新型コロナワクチン後遺症患者の救済を求める署名サイトを立ち上げました。

健康被害だけでなく、家事や仕事ができず、困っている方がたくさんいます。 

署名とともに寄付も募り、後遺症患者の医療、生活、法的支援に使わせていただきます。

 

 

私も署名しました

 

 

これがコロナとワクチンの実数です

㈱日本政府とマスメディアは‘コロナは怖い’

‘ワクチンは安全’っと報道し続けていますが

実際は逆ですビックリマーク

 

 

子どもに‘ワクチン’は必要ですか?

TVの言う事を鵜呑みにせず

現実を見て下さいビックリマーク

 

 

この意見広告はこちら↓からダウンロード

印刷することが出来ます

ワクチンの危険性を知らない方にお知らせするのに良いかと思います💡

 

 

本日開かれた厚生労働省の副反応検討部会

 

 

もの凄い数の副反応報告です


 

 

 

1400人以上も死者がでているのに中止にしないのは何故か?

日本だけではなく世界全体で一般人に強引に打たせようとする

真の意図を知ろうとして下さいビックリマーク

 

 

先行して3回目接種を促された医療従事者に

犠牲者が出てしまいましたぐすん

 

 

よくよくよーーーく考えて下さいビックリマーク

そのワクチン必要ですか?

子どもにワクチン必要ですか?

 

失われた命は回帰しない 二度と戻らない

 

 

一人にひとつずつ 大切な命ですドキドキ

 

 

ぼくから見れば 小さなカメも 

アリから見ればきっと 大きなカメかな? 

みんな同じ生きているから 

一人にひとつずつ 大切な命 

 

ぼくから見れば 大きな家も 

山の上から見れば こびとの家みたい 

みんな同じ地球の家族 

一人にひとつずつ 大切な命 

 

ぼくから見れば 東と西も 

よその星から見れば 丸くてわかんない 

みんな同じ宇宙の仲間

一人にひとつずつ 大切な命 

 

二つの手のひらほほにあてれば 

伝わるぬくもり まあるいいのち

 

フォローしてね