甘いもの | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは

昨夜は記事の途中で寝落ちあせる

目が覚めたのは朝5時過ぎくらいでした

 

会社は今日までお休み

ですが、土日がバイトだったので

あまり休んだ気はしないけど…真顔

 

まぁ昼間に時間があるので

続きを書きUPしましたビックリマーク

 

こんばんは

8月初めころに話題になっていた

シャトレーゼの‘ももフェア’🍑

 

 

なかなか昼間に買いに行けないから

お盆休み中に行くぞ!っと思い

先日、シャトレーゼに行ってみましたが

期間がすでに終了していました汗

 

で、苺ショートを買ってきました🍓

 

 

すごく美味しいドキドキ

けど白桃のケーキも食べたかったな~

 

シャトレーゼを検索したところ

次はシャインマスカットフェアだって!ぶどう

 

 

こちらも食べたいなーラブ

 

後、ガリガリ君の梨が大好きなので

スーパーのアイス売り場を見てきたけど

見つけられなかった汗

 

なので

‘大人なガリガリ君ゴールデンパイン’

を買ってみました

 

 

大人なガリガリ君はてなマーク

わからないけど美味しそうではあります🍍

 

フォローしてね!

 

今日はこれから

毎年の自己満足を納めに行く予定

書店にも寄りたい気です