みんなの色風鈴 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは

先日、用事を済ませた後

止めた駐車場の南側なのでね

前橋八幡宮へ参拝神社

 

 

この様に書かれた案内板がありました

 

 

ふむふむ

風鈴に色を付けて神社に飾れる…

へぇー!いいじゃん~っと思いました風鈴

 

そして拝殿へ向かいます

 

花手水

 

 

手を合わせます

 

 

すると心地よい風が吹き

御神木の方へ向かうところにある風鈴が

一斉に鳴り出しました音譜風鈴音譜

 

 

あーいい音アップ

とても清々しい音色に癒される~ほっこり

 

っと、ここにある風鈴がそうなのかなはてなマーク

自分で色付けした風鈴をここに飾れるのかなはてなマーク

えええー!素敵キラキラ

 

とりあえず検索してみました

 

 

この日は時間がなくて無理でしたが

8月末まで参加できるならやりたい気~

 

興味のある方はぜひ✋

 

 

フォローしてね