毎年のやつ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

久しぶりに行ってきました、イオンモール高崎へ。

 

工事が終わってから初めての訪問です、外出自粛もあったからね。

 

何が変わったかというと、今まで駐車場だった東側の一部が売り場になっていましたビックリマーク

 

 

そして駐車場は道の反対側に広く設けてあり、渡り廊下的な部分を通って店内へ入れる仕様に。

 

 

へぇ~広くなったなぁ、何か雰囲気も高崎オーパみたいな感じになってる~

 

さすが高崎!っと思ったわキラキラ

 

店内の案内図を見てみましたら、目的の場所はどうやら変わっていないようです。

 

良かったニコ

 

 

はい、目的の場所とはインフォメーションです。

 

 

ここには年に1度、必ず用事があるのです。

 

コレね。

 

 

はい、毎年恒例の募金です。

 

 

 

昨年、この箱を2枚いただいたので来年も2019年版を使おうと思っていましたが、

 

 

一応、募金をおさめた時、インフォメーションのお姉さんに「この箱ありますか?」っとたずねてみたら

 

「お待ちください」っと、戸棚から出してきてくれました。

 

これが今年の物です。

 

 

何気にこの地球のデザインが気に入っていたりします(笑)

 

また今日から1年間よろしくねニコ

 

 

ペタしてね

 

 

あ、ガトーフェスタハラダが明日(7日)からオープンするそうです。

 

 

以前はコールドストーンアイスのお店があったところだと思われます…

 

ずいぶん昔のお話しなのかも知れませんが(笑)

 

イオンシネマと募金以外でイオンにはあまり来ないからな、私💦