風の谷のナウシカを観てきました。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

一生に一度は、映画館でジブリをっという事で、行ってきました!

 

 

もののけ姫と千と千尋の神隠しは映画館で観たことがあるし

 

ゲド戦記は金曜ロードSHOWでいいかな(個人的意見です)なので、ここはナウシカ一択でした!

 

映画館で観るのはこれが初ひらめき電球

 

はい「風の谷のナウシカ」を観てきました~

 

 

セリフも覚えているくらい何度も何度も、再放送されるたびにみてるけど

 

やっぱり映画館で観るのは違う、TVでみるのとは別物でしたキラキラ

 

観て良かったと思いましたニコ

 

こちらは予告編です。

 

 

映画館で観ると家とは違って雑音っというのか、気が散ることがないので集中して観れるのでしょうね

 

心が震える感動を味わうことになりました。

 

まさか、何度もみてる作品で泣くとは思わなかったえーん

 

大ババさまの「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」の所では

 

 

堪え切れずに涙腺崩壊…あせる

 

 

めちゃくちゃ良かったビックリマーク

 

ナウシカはスゴい人だよ、本当にぐすん

 

ジブリ作品を劇場で観られるチャンスはそうそうないと思いますし、特別上映なので1100円ですし

 

普段は映画を観ない方も、この機会に

 

ぜひ劇場へ音譜

 

 

ペタしてね