ラーメン太七 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

私、写真をあたためてしまうのが得意なもので汗

 

こちらに伺ったのはいつだったか、おそらく2ヶ月くらい前のような??

 

ああ、まだ冠稲荷神社の記事も途中のままだけど…

 

ま、いっか(笑)

 

はい、美味しい塩ラーメンが食べたいの記事です🍜

 

今回は栃木県佐野市堀米町にある‘ラーメン太七’さん。

 

 

入口横に‘さのまる’がいたよん音譜

 

可愛いラブラブ

 

 

注文したのは‘青ねぎラーメン’の塩と餃子。

 

青ねぎラーメンは醤油と塩から選ぶ事ができます。

 

注文から数分で着丼🍜

 

ねぎ大好きな私にはたまらないビジュアルラブ

 

 

そして餃子。

 

こちらも見るからに美味しそうです

 

 

まず、この澄んだスープを見て下さいキラキラ

 

塩の角はなくダシがしっかり効いていて、身体にしみ込む優しい味わい照れ

 

 

麺はもっちもっちの縮れ麺で、コシがしっかりしています。

 

 

ねぎ用の穴あきレンゲで青ねぎも逃さずいただきます(笑)

 

青ねぎのシャキシャキの食感も楽しめましたわ~ニコ

 

 

あまりの美味しさに夢中で食べちゃいましたアップアップ

 

たいへん美味しくいただきました、ごちそう様でしたお願い

 

ラーメン太七さんの公式サイトはコチラからどうぞラーメン太七

 

 

ペタしてね

 

 

自粛要請が解除され隣県にお出かけしてもよくなったらば、

 

また食べに行きたいなーって思いました✋