ガンダムさん | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

先日、ファイナルファンタジーⅦのリメイクが発売されましたね!

 

これで、引きこもるのがそんなに苦ではなくなる、いや、むしろゲームに専念できて良い

 

っと、思われる方々もいらっしゃるのでははてなマークっと。

 

何と言ってもゲーム業界のビックタイトルですからねビックリマーク

 

FINAL FANTASY VII REMAKE オープニングムービートレーラー

 

 

どうやらAちゃんもその1人の様で

 

「クラウドかっこいい~合格

 

「エアリス美人すぎ~ラブ

 

「ああーおもしろすぎてやめられないビックリマーク」っと言った声を聞かせてくれましたキラキラ

 

いいな~アップアップ

 

私はPS4は持っていないので、1人さみしくPS3で遊んでいます…汗

 

けどまぁ、それなりに楽しんでまーすてへぺろ音譜

 

今は‘ガンダム無双3

 

 

モビルスーツ開発頑張っていますビックリマーク

 

それと。

 

これから読むのが‘機動戦士ガンダムSEED Destiny THE EDGE

 

 

どうやらアスランがメインのお話みたいニコ

 

うん、引きこもるのも悪くないね~音譜

 

 

 

ペタしてね