ご褒美♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

先月下旬からいろいろありまして、仕事も忙しかったのですが

 

まぁもう、めっちゃ充実しまくっていてあせる

 

今年に入ってからもバタバタで、中旬頃からやっと落ち着いてきました。

 

そして、25日から月末までは仕事が忙しくて…っと、それも今日で終わり~ビックリマーク

 

いやいやいや、よく頑張ったわ、私。

 

そんな自分にご褒美音譜

 

まずは、Gokuriの‘ふんわりピーチ

 

 

これね、めっちゃ美味しいのアップ

 

先月だったかな?新発売のカシス&オレンジも購入してみたのですが…

 

私はイマイチで、やはりこの‘ふんわりピーチ’が好きラブラブ

 

優しい甘さが疲れた身体と脳に沁みわたる~照れ

 

3本購入してきて、1本は一気に飲んじゃった(笑)

 

それと。

 

もう一つはハーゲンダッツクリスピーサンド‘苺のトリュフ

 

 

ガナッシュチョコレートソースと甘酸っぱいストロベリーアイスクリームのバランスが絶妙!

 

1口含んだだけで「うまっラブラブ」って言葉が出ちゃいますラブ

 

ココアウエハースのサクサク食感もイイ感じキラキラ

 

 

あ~美味しかったぁ爆  笑音譜

 

好きなものを食べるっということも、私にとってはちいさな幸せなのだドキドキ

 

 

ペタしてね