お寺の猫さん | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

回向院で飼われている猫さん。

 

白黒猫さんは以前からいましてね、この貫禄ですよ(笑)

 

 

これでも少しお痩せになりましたのよ。

 

 

キレイキレイしています。

 

 

私の指も舐めてくれました~チュー

 

 

あぁ、可愛い~ラブラブ

 

 

でもって、初めましてだったコチラのコ。

 

 

うぬぬ~

 

可愛いぃラブラブ

 

 

ナデナデしにいってみたら、ジャレてきて

 

 

指を舐めてくれたけど甘噛みもされて、それなりに痛かったっていうあせる

 

 

ああ、猫さんってば可愛いが過ぎるっ!!!!!

 

 

この後、近くの吉良邸跡に行き、遅めのお昼ご飯を食べました。

 

もう少しだけ続きます。

 

 

ペタしてね

 

 

 

おまけ

 

Aちゃんと猫さん

 

 

先日、Aちゃんの家に保護猫さんがやってきました。

 

めっちゃ可愛いコなのですよ~ラブラブ

 

近いうちに、このブログでも紹介したいと思っていますラブ