登利平さん | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日は‘ドラゴンクエストユアストーリー’のレビューをUPしようと思っていたのですが

 

金曜ロードSHOW!で旅猫リポートを見ていたら…

 

何かね、原作を読んだ時よりも、劇場で観た時よりも、知っているからこそなのだろうけど、

 

もう最初から泣けて、泣けてえーんあせる

 

レビューをまとめる気力も考えることも、出来なくなってしまいました💦

 

もう、旅猫リポートやばい。

 

タイトルだけでも泣けそうだー

 

ナナちゃんってば可愛くて~

 

 

このシーンも

 

 

このシーンも

 

 

刺さりまくって心臓がイタイえーん

 

涙がとまらんのよ~あせる

 

はい、それで。

 

ドラクエを観る前に食べた登利平さんの親子丼を載せます。

 

この日は‘親子丼が食べたい’って気持ちが決定していたのでね🍚🐓🥚

 

お味噌汁とお漬物がついて、これで780円!

 

 

美味しそう~チュー

 

いっただきまーす!!

 

 

でもって甘いもの~

 

クリームあんみつドキドキ

 

 

黒蜜をかけて、いただきますアップ

 

 

きゃ~ラブ

 

親子丼もあんみつも、めっちゃ美味しかったラブラブ

 

ごちそう様でしたお願い

 

‘登利平’さんはケンミンSHOWでも‘鳥めし弁当’が群馬県民のソウルフードとして

 

紹介されていましたが、他のメニューもとても美味しいのです合格

 

しかもボリュームがあるので腹ペコさんでも大満足できると思いますビックリマーク

 

このお休み中にレジャーなどで群馬県へお越しの際には、

 

ぜひ召し上がってみて下さいね音譜

 

 

 

ペタしてね

 

 

はぁ~あせる

 

しかし泣き過ぎて疲れちゃった…

 

明日、目が腫れちゃいそう汗