「aurora arc」と「aurora ark」 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日はジャンプSQとジャンプコミックの発売日なので、朝からワクワクしていたのです。

 

そしたら、お昼にドッキリするお知らせが届きまして、さらにワクワクがとまらなくなるっていうアップアップ

 

 

このニューアルバム「aurora arc」には全14曲を収録。

 

01. aurora arc
02. 月虹
03. Aurora
04. 記念撮影
05. ジャングルジム
06. リボン
07. シリウス
08. アリア
09. 話がしたいよ
10. アンサー
11. 望遠のマーチ
12. Spica
13. 新世界
14. 流れ星の正体

 

そのうちの11曲がタイアップって…

 

凄いわ、これがBUMP OF CHICKENっていうバンドなのだわ💦

 

そして、さらにお知らせは続きまして

 

ツアータイトルの発表と追加公演の発表で、新たに福岡・Zepp Fukuoka、宮城・SENDAI GIGS、

 

東京・新木場STUDIO COAST、大阪・Zepp Osaka Bayside、北海道・Zepp Sapporoの

 

5会場が追加されたそうです。

 

新木場行きたいけど、チケット取れないだろうな…

 

私達は今のところ、7/12の埼玉県メットライフドームと、9/22の愛知県ナゴヤドームが決定しています。

 

はい、「aurora arc」と「aurora ark」

 

アルバムのタイトルは「aurora arc」でツアータイトルは「aurora ark」

 

‘C’と‘K’の違いが、なんともBUMPっぽい爆  笑キラキラ

 

ああああ~何か、楽しみ過ぎて緊張してきたっていうか、ドッと疲れが出てきちゃった…(笑)

 

早く会いたいな、BUMPの皆さまにラブラブ

 

 

オーロラ、いいなぁ~

 

カナダにはスキーのツアーでウィスラー&ブラッコムに行ったことがあるけれど、

 

イエローナイフには行ったことないや。

 

フィンランドのラップランド地方ロヴァニエミもいいな。

 

 

ペタしてね