ディズニーは、 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨日はファンタビを観にレイトショーに行く約束をしていましたが、

 

Aちゃんにのっぴきならない事情が発生しまして、後日に変更になりました。

 

それで、せっかく出来た空き時間なので「何をしよっかなー音譜」っと、考えましてね。

 

うむ、放置してあるプチッガイを作って、

 

 

真・ガンダム無双をしようかなー

 

 

いや、

 

まだ読んでいない本を読もうかなー

 

 

こちらも気になるし。

 

 

いや、

 

やはり映像にしよう!

 

っと、決めまして会社のおじさんの娘さんからお借りした‘ズートピア’を見ることに。

 

 

これが、予想以上に素晴らしい作品で、ディズニーを子ども向けアニメとして侮ってはいけないなー

 

っと思いました。

 

大概の子ども向け映画は、大人には単純すぎて物足りなかったり、

 

逆に、大人向けで作成すると今度は子どもにはわかりにくくなってしまったり。

 

が、ズートピアは、その辺りを上手に満たしていて、誰が見ても納得できて楽しめるっていうね!

 

実に懐の深ーい作品だなーって思いました。

 

 

ペタしてね

 

 

ディズニーはディズニーなだけあって、やっぱりスゴいね!