上里カンターレ:イタリアンビュッフェ アマルフィ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

前々から気になっていた‘上里カンターレ’に行ってきました。

 

 

パスポートのいらない麗しの南イタリアへようこそ。

 

なるほど(笑)

 

 

えっと、目的はビュッフェです!

 

館内にある‘アマルフィ’というお店。

 

 

時間は90分。

 

チョコレートファウンテンもあったわ~

 

 

明るく清潔感のある店内。

 

あ、早速、お料理がテーブルに並んでいますが(笑)

 

 

ザっと持ってきましたが、かなり種類が豊富で嬉しい爆  笑

 

ご飯とカレーもありました。

 

 

中でも、Aちゃんも私も「美味し~めっちゃ美味しい!」って連呼してしまったのが

 

左側の牛すじとトマトのなんとかかんとか…

 

美味しかったのだから料理の名前くらい覚えておけよ!

 

って、思いますが、まあ、食べることに真剣で(笑)

 

 

マスカット?が入っていたよ~

 

 

パンをつけても美味しい矢印

 

 

そして、スイーツラブラブ

 

アイスがあるのもイイね。

 

 

いただきまーす!

 

 

食べ疲れしてしまうほど食べました(笑)

 

とても美味しくいただきました、ごちそうさまでしたお願い

 

館内には、お菓子の試食コーナーや

 

 

アウトレットコーナーもあります。

 

 

そして、真実の口。

 

ちょっとコワイ💦

 

 

お手洗いもキレイで良かったわ~

 

 

入口の端には、小さなローズガーデンがありました。

 

中にはいると、ほんのりバラの良い香りがバラ

 

 

秋バラもありますが、5月頃はもっとキレイでしょうね。

 

 

うん、お天気にも恵まれ、美味しいお料理と美しい花に癒されて

 

満腹、満足で幸せな時間を過ごせましたはなまる

 

ありがとう。

 

 

 

ペタしてね