漫画の秋 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

秋に限らず1年中読んでるけどね(笑)

 

こんばんは。

 

今日からBUMPの新曲「月虹」が主題歌の‘からくりサーカス’のTVアニメが放送開始になるって。

からくりサーカスは、サンデーで最初の方だけ読んだことがあるけど、ほぼ覚えてないの。

 

人形を操って戦闘する懸糸傀儡(マリオネット)が登場する話だったと思うけど?

 

うしおととらは最後まで読んだから知っているのだけどね。

 

傀儡人形というと、NARUTOのカンクロウが思い浮かんでしまう、私。

 

はい。

 

最近読んだ漫画の話です(笑)

 

第1部から全て貸してもらって読んだジョジョの奇妙な冒険シリーズの第8部

 

ジョジョリオン1巻~18巻

 

 

ちょっと時間が経過しちゃったから前巻から貸してもらった

 

ワンピース89巻と90巻

 

 

それと、1巻を読んだら、買うことが決定し大人買いした終わりのセラフ1巻~15巻

 

10月4日に発売された17巻と、その前の16巻はAちゃんに貸出中です。

 

 

さてさて、漫画の秋。

 

私が買っている漫画の新刊では、11月に青の祓魔師22巻 アルスラーン戦記10巻が発売予定。

 

楽しみ~音譜

 

それで、思うの。

 

現在休載中の漫画「ワールドトリガー」が再開されないかなぁ~って。

 

最近、また1巻から読み直してるのだけど、めっちゃおもしろいんだよねー

 

 

ひと段落ついた所で休載してるんじゃなくて、続きが気になって仕方がない所で休載になってるし…

 

ワートリは「絶対に売らない!」って決めてる漫画の1つなのだ。

 

あ、他にも、「鋼の錬金術師」

 

 

「テガミバチ」もあります。

 

 

うん、以前、三国志と家庭教師ヒットマンリボーンを売ってしまい、ちょっと後悔したからね。

 

お気に入りの漫画はもう絶対に売らないことにしたよ。

 

って、ことで。

 

今、気になっているのは「ブラッククローバー」

 

火曜日夕方6時25分からアニメを放送していてね、ガンダムビルドダイバーズを見ていて、

 

そのまま続けて見る様になったら、何かおもしろくなっちゃって(笑)

 

漫画を買ってしまおうか、考え中。

 

約束のネバーランドと鬼滅の刃も読んでみたいのよねー

 

読んでみたい漫画がたくさんあるって、何か幸せ🍀

 

 

ペタしてね