最新のブログ投稿から1週間が経ちました | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

続きを書いてみませんか?

 

っと、久々にログインしたら赤字で表示されていて「こんなの出るんだー!」とちょっと驚き(笑)

 

何かね、いろいろと盛りだくさんの日々で、PCの電源を入れることもしていなかったのです。

 

ブログ更新することを、面倒とかおっくうに感じてしまいたくないから。

 

大事だからこそ、更新が無理っぽい時は無理しないようにしていました。

 

そしたら、一週間も経過しちゃったわけです(笑)

 

はい。

 

Twitterで、6/2の伊香保グリーン牧場で行われた「1000人ロックフェス」のフォトギャラ―が

 

掲載されてると言うので、見てみたところ。

 

 

一緒に行ったAちゃんが数枚に写っているのを発見👀キラキラ

 

が、私は右からのアングルでも、左からのアングルでも、正面からのアングルでも

 

余程、角度の悪いところにいたのでしょうね、見事に写っていない(笑)

 

Aちゃんと並んでいたのに、何かスゴイな私って、思ったわ!

 

でも、よーく、よーく、よーく、探してみたら1枚だけ帽子と前髪が写ってた(笑)

 

その写真がコレ。

 

※ もちろん画像は1000人ROCKさんのギャラリーからお借りしました。

 

よく見つけたでしょ!(笑)

 

ゲームや漫画、お出かけやラーメン、ネコや映画の記事を、これからUPしていきたいと思っています。

 

更新していないのにペタやいいねの訪問、嬉しいです、ありがとうございました。

 

皆さまのブログ記事、これからまとめて読むのが楽しみです音符

 

では、今夜はこの曲で。

 

 

‘ WELCOME TO THE TWILIGHT ’  BOΦWYの曲の中で3本指に入る好きな曲です、私。

 

では、おやすみなさい。

 

 

ペタしてね

 

 

よい週末をお過ごし下さいませⓜ