リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な館からの脱出 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

バイト終わりで急いでベイシア文化ホールへ向かいました。

 

はい、リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な館からの脱出に参加してきました。

 

 

今回も最後が閃かなくて…脱出失敗でした💦

 

でもね、ゲームの内容はとても楽しかったです音符

 

 

今までの地方公演に比べると、今回はスタンドを使って敵を倒すという動きがあるのが良かった。

 

それぞれのスタンドが活躍する場面があり、それぞれが主役になれるのも高評価!

 

スタンドの小道具もそれなりに凝っていましたし(笑)

 

わたくし、初めて‘ジョジョ立ち’をキメさせていただきましたわ。

 

 

グッズも充実していて、ジョジョ好きにはたまらないと思われます!

 

 

一緒に謎解きに挑んだチームの皆さま、ありがとうございました!

 

楽しく充実した時間を過ごせました!

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

そうそう。

 

会場に入る時に、BUMPのPFのリュックを背負ってる女子がいたのです。

 

なので、Aちゃんと「どうしよう~話しかけたい~!」ってなりまして、声、かけちゃいました(笑)

 

Aちゃんも私もPFグッズ持ってたり、着てたりしたからね音符

 

「頑張って脱出しましょうね!」って話したの!

 

とても嬉しい気持ちになって、それだけで、腹七分目くらいの満腹満足感を味わえちゃった(笑)