オリンピックとコレとコレ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

うん、面白いよね、オリンピック!

 

今日はフィギュアスケートとカーリングとラージヒル。

 

各局ついつい観てしまうのよ、結果は知っているのだけどね(笑)

 

そして時間はどんどん過ぎて行く~

 

それから、コレ。

 

「麒麟の翼」

 

‘祈りの幕が下りる時’の映画レビューに「ぜひ、シリーズを!」とコメント頂いていましたし、

 

私自身も知っておきたい!と思いまして。

 

Tさんからお借りしました!

 


うーん、読み始めると、なかなかやめられなくなってしまって…💦

 

それと、さらにコレ。

 

「PATHFINDER LIVE AT STUDIO COAST」

 

まだまだ、たまアリの余韻さめやらず、観てしまうのよねー

 

 

観ながら一緒に唄って、こぶしも上げています(ピクスモブも付けてるよ~)!

 

おかげ様で、寝る時間が遅くなっている今日この頃…

 

全てを楽しみたいんだもーん(笑)

 

 

ペタしてね

 

 

はよ、寝なはれ~(笑)