続・明治エッセルスーパーカップ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

コチラも食べてみた!(笑)

 

乃木坂46のCMでおなじみですね~

 

 

フタを開けた時はちょっと「えっ!」っと思った…

 

だってさ、表面のココアクッキーが‘溶岩’みたいだったから(笑)

 

浅間鬼押出し園を想像したわ~

 

※ 画像は鬼押出し園の公式サイトからお借りしました。

 

ゴツゴツっとして黒いからさ~

 

 

美味しくいただきました嬉しい

 

おまけ

 

これも美味しかった音符

 

 

あ、ご存じとは思いますが、乃木坂46の白石麻衣ちゃんは群馬県出身です。

 

群馬にも美人さんがいたらしい(笑)

 

 

ペタしてね