らーめん阿夫利 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

私にラーメン革命(笑)をおこさせたお店、アフリ。

 

 

やっぱり‘ゆず塩’の食券を購入。

 

席に着くと、店員さんに、鶏油の量を選べる「淡麗」と「まろ味」どちらにしますか?

 

と、聞かれます。

 

私は「淡麗」

 

 

そして、さらにチャーシューも豚と鶏と選べます。

 

私は「炙りチャーシュー」の豚さんを選択。

 

 

美味しそうでしょ?

 

美味しいのよ♪

 

ここで炙ってラーメンへトッピングしてくれるのよ~

 

 

久しぶりに食べたけど、やっぱりアフリのゆず塩は美味しいわ爆  笑

 

 

恵比寿へ出かけたら、らーめん阿夫利へ、ぜひ、どうぞ♪

 

 

ペタしてね