もっちりティラミスどら | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

普段はそれど行くことのないコンビニ。

 

久しぶりなので、いろいろ見てまわったら気になるスイーツが(笑)

 

 

もっちりティラミスどら…

 

う~美味しそう!って思ったので、購入(笑)

 

三日月に猫ちゃんのマークも可愛い(*'▽')

 

 

では、いただきまーす!

 

普通のどら焼きのように掴んで持ち上げると、型崩れしちゃうくらいの柔らかさ~

 

思っていたよりも、ずっとぷるぷる~

 

 

スプーンで食べた方が安全かもね…💦

 

でも、もうこのまま、いただきます(笑)

 

パクっ!

 

 

味は、ティラミスで間違いないです!

 

私的にはめっちゃ美味しい❤

 

 

チーズホイップとコーヒーソースが、うまいこといってます♪

 

また、生地が柔らかいのと、ほどよいもちもち感があってたまらなーい!

 

甘い物やチーズやココア味が苦手、とか、苦手なものが入っている方以外であれば

 

全ての方におススメしちゃいます。

 

リピートしてしまう美味しさです♪

 

 

ペタしてね