3月のライオン13巻&転生したらスライムだった件5巻 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

読み始めて「んー…」って思ったので、11巻から読み直しました(笑)

 

こちら、3月のライオン13巻

 

 

あかりさんは、どちらを選ぶのかなぁ~?

 

そして、二海堂くん、とっても頑張ったね!

 

アニメも、10月14日からNHK総合にて第2シリーズがスタートしますね~

 

楽しみだー♪

 

 

それから。

 

今、面白くて、次巻が楽しみで仕方ない「転生したらスライムだった件」

 

 

敵役の方にも、のっぴきならない←使い方あってるよね?(笑)

 

どうにもならない、避けられない、逃げられない、事情があったから。

 

そういう描き方が、ちょっといいな~って思いました。

 

リムルと仲間たちのこれからの活躍が楽しみです♪

 

 

ペタしてね