ツアートラック! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはようございます。

 

昨日は、朱鷺メッセに参戦してきましたよ~

 

とりあえず、朱鷺メッセ&ツアートラック!

 

 

午前中は、雨が降っていましたが午後は小降りで、止んだり、降ったり。

 

ツアートラックは全部で3台!

 

 

 

 

 

 

カッコイイ(*^▽^*)

 

グッズは、まさかの待ち時間なし!

 

 

回転ずし弁慶で昼食を食べてから行ったので、それが良かったのかも~

 

 

皆さん、思い思いのポーズで写真を撮っていました。

 

 

ライブレポートは後日にUPの予定ですが、少しだけ。

 

MCがおもしろくてたのしくて、BUMPのメンバーを身近に感じることができました!

 

何と言うか、とってもフレンドリーなライブでした♪

 

もぅ、最高!!!!!

 

「ステキな夜をありがとう」

 

 

ペタしてね