転生したらスライムだった件&純喫茶ねこ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

あー、また最新刊が出たら買わねばならぬコミックが増えてしまったわ(笑)

 

今現在、買っているのは、この前の3作品の他に「青の祓魔師」と「アルスラーン戦記」

 

そして新たに、この2作品が追加されました!

 

次にくるマンガ大賞の5位にランクインした「転生したらスライムだった件」

 

 

これねー、ゲームの世界って感じでおもしろいのよね~

 

ロードオブザリングっぽくもあり、はまっちゃいました!

 

5巻は9月8日に発売されるらしい?です。

 

それから。

 

読むと癒されるマンガ「純喫茶ねこ」

 

ネコカフェではなく、‘喫茶店にねこがいる’という設定。

 

 

登場するねこちゃん達が個性豊かでね、それぞれ可愛いらしいのよ~(〃∇〃)

 

ねこ好きさんにはたまらないおもしろさ!

 

はぁー、ねこちゃん飼いたいなぁ~って思ってしまうのです…

 

ペットちゃん可ではないので飼えないけれど💦

 

またネコカフェに行きたいなー😺

 

 

ペタしてね

 

 

マンガをしまう棚も新たに買わないとかなぁ~(笑)