セブンティーンアイス♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

昨夜は夕飯を作って食べた後、寝ちゃいまして(笑)

 

目が覚めたらけっこうな時間で、それからいろいろやっていたためブログ更新できなかったわ💦

 

はい、それで。

 

このチャマさんのツイートから、私のTLでその姿をよく見かけることとなった

 

セブンティーンアイス。

 

 

なぜならば、藤くんが食べてるから。       

 

 

BUMPerさん達の「私も食べたよ~」ってツイートが多数あがるようになったため。

 

それなら私も食べねばならぬのだー!(笑)

 

って、ことでね。

 

 

購入!

 

 

うん、おいしい😋

 

 

アイス、いいね~♪

 

 

ペタしてね