美容師さんに髪の毛キレイにしてもらってきました♪② | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

暑いよー💦

 

ドライヤーで髪を乾かすのも暑くてイヤじゃー💦

 

湿気もイヤじゃー💦

 

って、ことで、数日前にカットに行ってきました。

 

 

伊勢崎市連取町にある、いつものfinoさんへ。

 

前回は4月30日に行ったらしく、2ヶ月ちょっとでもかなり伸びた感じだー

 

 

全体的に2~3cm短くしました!

 

 

そうそう、伸びたと言えば…美容師さん家のお庭の植物ちゃんもね、今回は成功!(笑)

 

ちゃんと育って、お花もたくさん咲いていました🌸

 

 

っと、引きの写真がないとわからないわね(笑)

 

順調に‘バー‘っと広がっています。

 

 

前回の写真はコレ↓

 

 

上の写真の小さな苗が何ヶ所かに植えてあったのだけどね、

 

こうしてみると、すごく成長したね~、ホント凄い!ヾ(@°▽°@)ノ

 

で、「そっちはダメ」って言われたんだけど撮っちゃった、サギナちゃん。

 

んー?なんとなーくだけど、成長してきてるっぽいよ!

           

こんもりしてきたサギナちゃん↓

 


また次に来る時が楽しみだ~♪

 

あ、Aちゃんからユニバーサルスタジオジャパンのお土産をもらったの。

 

 

4種類の味が入ってる、おせんべい🍘

 

カワイイ♪

 

 

それで、食べながら髪型を自撮りしたよ(笑)

 

ちょっぴり前下がりのボブで、

 

横はこんな感じ。

 

 

若干下からだとこんな感じ。

 

 

短くしちゃうと、もう髪を伸ばすのが面倒~

 

シャンプーもドライヤーも楽チンだし(^◇^)

 

夏は特に、ドライヤーの時間がかかると暑くなるからさー(笑)

 

暑いのヤだー

 

 

ペタしてね